滋賀レイクスを愛するブログ

滋賀レイクスが日本一になる日を夢見て。

滋賀レイクスVS愛媛 GAME1レビュー

こんばんは。lakesfan19です。

昨日に続き、連日の記事になります。

さて、今日は滋賀のアウェーゲーム!

19時開始ということで、仕事終わりにバスケットライブで視聴した方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私も仕事終わりにバスケットライブで視聴。

現地観戦の方羨ましい。。。

 

結果からいくと…

滋賀が100点ゲームで見事に勝利!!!7連勝を飾りました。

www.lakestars.net

試合を見られた方、個人的MVPは誰ですか?

私は…やっぱりライアンクリーナー選手ですかね!?

愛媛戦は、古巣ということもあってか、毎度活躍してくれる。

クリーナー選手ありがとう!

モータム選手は、今日はタッチがいまいちで得点が伸びませんでしたが、明日はやってくれるでしょう!

あと、川真田選手の復帰もでかい!これから徐々にゲーム感を取り戻してくれるでしょう!

田原選手のハードディフェンスも良かった!

明日も勝って8連勝だ!!!ゴーゴーレイクス!!!

おやすみなさい。