滋賀レイクスを愛するブログ

滋賀レイクスが日本一になる日を夢見て。

滋賀レイクスVS愛媛 GAME2レビュー

皆さんこんばんは。lakesfan19です。

今日は出先からの投稿で、スマホからです。

やりました!!!8連勝!!!

www.lakestars.net

最後までヒヤヒヤしましたが、勝つことが大事!

今日の試合も昨日に続き、リバウンドで相手に上回られる苦しい展開。

しかし最後は、我らが15キーファーラベナ選手の冷静なゲーム運びでした!

 

さて皆さん!今日の個人的MVPは!?

スコアリーダーの12モータム選手!と言いたいところですが…

私的には後半のオフェンスファール2つを引き出した21田原選手ですね!鬼気迫る表情のハードディフェンス!素晴らしすぎる!得点こそ0ですが、あれだけディフェンスで貢献できるってすごい!

 

皆さんが思う個人的なMVPは誰ですか?

今日の試合が終わり、シーズン前半が終了。前半を終えて、何と滋賀は西地区首位!!!

気持ち良いですね!

 

オールスターブレイク期間にゆっくり休んで、次の新潟戦!9連勝目指して頑張りましょう!

ゴーゴーレイクス!!!

おやすみなさい。

私はもう一度バスケットライブで見返してから寝ます。。。