滋賀レイクスを愛するブログ

滋賀レイクスが日本一になる日を夢見て。

頑張れ!『富山グラウジーズ』!!!

昨シーズン、最後の最後まで残留を争った『富山グラウジーズ』。

 

レイクスブースターである私。

富山グラウジーズ』を応援するのはお門違いであるが、

戦っているカテゴリーが異なる今、

なぜか『富山グラウジーズ』の試合結果が気になるのである。

 

レイクスブースターである私が、

富山グラウジーズ』のことについて触れています。

富山ブースターの方、気分を害すようであれば、読むのをここでやめてください。

 

レイクスの試合が行われる日でも、

B1の試合で唯一『富山グラウジーズ』の試合結果だけはチェックする。

 

それはなぜだろう。

昨シーズンは、壮絶な残留争いを繰り広げたライバル。

去年の今頃は、「富山負けてくれ。

そう思って、他会場の試合をチェックしていたのに。

人は不思議なものである。

 

そんな『富山グラウジーズ』だが、

残念ながら、今シーズンも終盤まで残留争いを繰り広げそうな位置にいる。

 

ブースターからしたら、本当に苦しいだろう。

でも何となく気持ちはわかる。

なかなか勝てない時の気持ちが。

 

今シーズンは開幕から15連敗。

12月3日(日)に初勝利を挙げた時は、

なぜか嬉しい気持ちになった。

 

絶対にB1に残留してほしい。

そして来シーズン、

またレイクスと「残留争い」

いや、

プレーオフ争い」をしよう。

 

頑張れ!『富山グラウジーズ』!!!