滋賀レイクスを愛するブログ

滋賀レイクスが日本一になる日を夢見て。

『滋賀レイクス』後半戦のキーマンは!?

1月20日(土)から始まるシーズン後半戦。

前半戦を西地区首位で折り返したわけですが、ここから勝負の後半戦がスタートします!

そこで!今日はlakesfan19が考える、後半戦のキーマンを個人的見解で述べていきます!

 

ずばり!私が思う後半戦のキーマンは!77森山 修斗選手です!

この選手の爆発を待ち望んでいるブースターの方は多いのではないでしょうか?

 

前半戦の成績を見てみると、プレータイムは平均14分。

得意の3ポイント成功率も27.2%。

森山選手のすごさを知る滋賀ブースターからすれば、物足りない数字です。

www.lakestars.net

 

後半戦、24JBがどこまで離脱するか分かりませんが、間違いなく森山選手のプレータイムは増え、外国籍選手とのマッチアップも予想されます。

 

前半戦で見せた体を張ったディフェンス。泥臭いリバウンドやルーズボール奪取。

そこに加えて得意の3ポイントがシャコシャコ決まる姿を、レイクスブースターは心待ちにしているはずです!

 

頑張れ!森山選手!!!

レイクスをB1昇格に導いてくれー!!!